<< GW終盤 | main | brandon palaniuk!! >>


  • 2016.04.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月22、23日

2015052510310000.jpg
2日間デカイ奴を探しに琵琶湖へ行ったけど不発だった。


今年は、かなり絶不調…


でも、巨大スライドスイマー(自作)は自分が想像していた以上にバスが反応してくれる!!


これをきっかけにバスに口を使わせる方法を見つけたい!!


重すぎて、1日30投ぐらいが限界やけどこのウエイトを楽々背負えるユウゴさんプロデュースの


HGC-83 R STRONG MIND(プロトモデル)


のパワーの凄さ!


このロッドが無かったら、このルアーキャスト出来なかった!


そしてもう1つ驚いたのが塗装の強さ!


塗装は、デプス社にお願いしてデッドリーケタバスに塗ってもらった!



正直、自作巨大スライドスイマーのウエイトは人間がキャストするウエイトの限界をかなり超えている為、使用して3日目にしてジョイント部分の1.6个離好謄鵐譽好丱誉が折れたぐらいルアーへの衝撃が凄い!


だから、プロが塗った塗装でも!10投ぐらいで剥がれたり割れたりするのではと思っていたけど…!?


全く、塗装が剥がれない!!




ユウゴさんプロデュースのHGC-83 R STRONG MINDと デプス社の塗装してくれた方に感謝ですm(__)m!!



いつかこのルアー単体でバスが釣りたい!!


  • 2016.04.27 Wednesday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM